今日は・・・


あ〜、なんでも今日は、バレンタインデーという日らしいのぉ〜。


高校は男子校、お仕事場には、女気なんぞ皆無なオイラには、関係なかばい!!

だからね、FCのバレンタインチョコなんていうもんを買ってみたりする。


調子をこいて3セットも!!



1人でどうしろって言うんじゃ!!



从*・ 。.・)「頑張ってたべてくださいね。」
ル ’‐’リ 「1週間、チョコレートだけで暮らす男とかってどう?」
从・ゥ・从  「黄金○説みたいでいいよね。」
从*・ 。.・)「3セットも買ったのならできるかもね?」
(ピ´д`) 「あの〜、君達。」
ル ’‐’リ 「なに?」
(ピ´д`) 「そんなこと、出来るわけないでしょ〜が!!」
从・ゥ・从  「冗談ですよ。本当にやられて鼻血出しすぎて出血多量で・・・なんてなったらただのバカですからね。」
(ピ´д`) 「そんなこと、あの濱○優でもやらないよ。」

それにしても、相変わらず残念だべさ。オイラって・・・じゃ、寝ます。