肌色のスポーツ

初の国技館、初の升席、いろいろな会場を見てきたけど、なんだか初めて見るものばかりです。*1



実は、オイラってプロレスなどの格闘技って見るのが結構好きな方なんですよ。
だけど、生で見るのは、初めてであったりするんですよ。*2
それにしても升席って意外と狭いんですね。 


で、


Berryz工房の出番は、「お楽しみ歌くらべ」というコーナーだけでした。
とはいえ、ベリの出番というのは、「胸さわぎスカーレット」を唄うだけ。
あとは、ステージ上の席に座っているだけ・・・

この間、ずっと7人だけをガン見していただけのような・・・


ももピーは、歌、お話を聞きながら会場のあちこちを見ていましたな。
もうね、この一挙手、一挙動のすべてがキャワ過ぎる。
くまいちょーは、いつも通りずっとステージを見ているんだけどたまに、客席にメンチを切るんです。
佐紀ちゃん茉麻ちゃん、梨沙子ちゃんは、ずっとステージを見たまま・・・
千奈美ちゃんは・・・ステージをずっと見ているんだけど、いつもの笑顔が皆無!!
一体、どうしたんだろう? なんか見ているこっちが心配になってしもうたわ。
雅ちゃんは、一緒に出ていた歌手、力士のみなさんの質問にも真剣に聞いている感じがしましたなぁ。
意外な答えが出た時の表情とかね・・・

お目当てのベリの出番も終わり、幕内取組・・・

テレビで見るのとはえらい違いです。
凄い迫力ですわ。
この日、琴欧州朝青龍の人気は、言うまでも無いがおそらく一番人気は、



雅山!!


登場するやいなや、あっちこっちから・・・


「みやび〜!」


つられて、オイラも・・・



「みやびちゃーん!!」


あ〜、テレビで放送されるんだよね?これ。
オイラ、結構映っているんじゃないの☆カナ

*1:生でね。

*2:チケ代がアホみたいに高いしね・・・