毎度、ありがとうございます。





早川夢路さん


 

『いやいや、りしゃこはキョロキョロしてましたよw(落ち着きはいつものように無いですから(^^;)
佐紀ちゃんもたまに客席みて微笑んでましたよ。かわいさでやられそーでしたw
にしても、生ベリーズはお肌ピチピチでしたねw』

ん〜!そうでありましたか。
これは、オイラの観察不足でしたな。失敬!
まぁ〜、その〜、全体を見ていたつもりなんだけど・・・桃子ちゃん中心に見ていたのが正直なところだし、
普段から、会場での出来事を見事に失念するのが得意技なので勘弁してくださいな。
そんな、オイラでも生ベリーズのお肌のピチピチ具合は・・・


ハァ━━━━*´д`━━━━ン!!


はい、失礼いたしました。



桃千パパさん


 

『遅くなりましたが)お疲れ様でした〜
あれだけの大人数での打ち上げ、僕は初めてでした。よくぞ予約もなしで宴会が催せたものだと感心してます。

カニ!桃子はキョロキョロしてましたね〜
もうなんかそれを確認するのが楽しみになってきました(^_^;)
唄ってるときは自然な視線なんですけどね。

次はバスですよ〜
っとその前に名古屋で8期握手イベですけど(大阪はスルーすることにしました(^^ゞ)』


福祉大相撲、お疲れ様でした。
予約もなしであの大人数での宴が開催できたのは、奇跡だと思います。
宴会後のオイラの電車での寝過ごしぶりも奇跡でした。(マテ)
改めて、桃子ちゃんをガン見しているとあのキョロキョロしているお姿に・・・




ハァ━━━━*´д`━━━━ン!!


ハッ!取り乱してしまいました。

バスツアーの前に8期メンバー握手会でありますか!
愛佳ちゃんにも毒されて来て下さい!


次にお会い出来そうなのは・・・バスツアーですかね?
それでは、次回もよろしくお願いいたします。