忘れた頃にやってくる・・・

さて、さっそくなぞなぞです。
バイクやクルマを所有していて忘れた頃にやってくるこわ〜いモノってなーんだ?


さあ、なんでしょうね?

税金は、毎年4月になれば、請求書が来ますよね?


車検も、購入した月ぐらいは、どんなアホでも覚えているでしょうから*1、わかるよね。



正解は・・・・・





任意保険の満期!!



今日、オイラがお仕事から帰ってきたら、赤い男爵様からハガキが・・・



「任意保険と盗難保険が満期だから、店に来い!!」



と、


とはいえ・・・ベリのバスツアー等他にもいろいろと散財して、お金が無い!!

マズイ!!

もう、(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

マジで、どうしよう?

とか、何とか言ってバイクを2台所有しようと企んでいる、ピーチサイドでした。
あ、でも本当に金無いんだよね。

*1:たぶんね。その前に6ヶ月点検だの12ヶ月点検だのって、お店から案内も来るし・・・ねぇ?