ははは・・・

まいったね・・・



相変わらず、御主も悪よのぉ〜。


越後屋違ったわ!




UFA




http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html




そんなねぇ〜。
お金あるわけ無いでしょ?
市原なんだからオイラのうちからは、遠いのよ。
そりゃあね、北は、樺太から、南は、尖閣諸島からいらっしゃる方もおられるでしょうけど・・・ねぇ、奥さん。



交通費も結構バカにならないのよ。



























買いますよ。



ご利用は、計画的に・・・(笑)



千奈輝さん
> 『ピーチサイドさんはじめまして、千奈輝と申します。
>>明後日
>私もみどりちゃ4本を実装して市原に行きます。千葉県は浪漫イベ@幕張以来なんで楽しみです。
ももちに会うとなんだかテンションが上がります。日本青年館イベ以来不思議な力を感じます。
もし会場でお会いできましたらよろしくお願いします。

千奈輝さん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
千葉県に来られるのは、あの幕張メッセ以来ですか。
あのとき、私も現場におりました。
確かに、ももピーを見ていると本当にテンションが上上になりますよね。
こちらこそ、お会いできたらよろしくお願いいたします。
最後に、アンテナ登録させていただきました。