本日の公演

そんなわけで、参戦してきましたよ〜。  OK!!


オイラの席はと言いますと・・・


これがまた、とんでもなくいい席!!!




スタンド最前列!!



しかも、関係者のみが入れるBOX席のすぐ横ですわよ。 奥さん!!





で、肝心の内容は・・・







(・∀・)イイ!



あんまり、ネタバレとかしたくないし・・・


最新の曲から懐かしい曲までいろいろありましたよ。


そうそう、今日はですね、席が席だったゆえにレスの応酬でしたな。




なんと、さゆから2回もレスを頂きました!!

最初と退場する際に・・・

退場するさいは、


うさちゃんピースでお見送り。 そしたらなんと!



うさちゃんピース返しをしてくれましたよ。(^^)v


ああ、あれは、幻覚でも夢でもない。 本当にさゆにやられまんた。


デビューしてからずっと応援してきた甲斐があったというものです。


亀ちゃん、ミキティガキさん あたりからも頂きました。(←のハズ。)