ミラクルクルくじ

今日、ハロショ渋谷店に行ってきましたよ。


前回、上野店に行った際に買うことの出来なかった写真とももピーの手ぬぐいをGET!してきました。


さらに、オイラの次期主力バイクの為にももピーのカラビナつきキーホルダーを買ってきました。


今まで、使用してきたももピーのキーホルダーでは、


「いつか鍵を落とすよ」と知り合いから指摘を受けたのをきっかけに探していた際にハロショでタイミング良く発売されたモノです。(たぶん・・・)



少し高いかな?とも思ったけどなかなかクールな商品だとオイラは勝手に思っておる次第です。


そして、新ネタではないけど、オイラとしては珍しく、トレーディングのプリクラ風シールを・・・






5枚!





購入してきましたよ。

その手のものを集める方々からは、




「5枚だとぉ〜? このチキン野郎が!!」





なんて思われかねないけど勘弁してくださいよ〜。
あつあつおでんの刑もちゃんと受けますから。 許してください。(泣)




結果・・・



  • 三好さん
  • 大谷さん
  • 稲葉さんorz

でしたわ。




舞美ちゃんについては、これで2枚目!


最初に手に入れた方は、気兼ねなく使うことができるようになりましたよ。(たぶん)



他は、どうしましょうかね?