ハロモニ



どぉ〜もー☆ピーチサイドでーす!!!


いつもいつも、レイザーラモンHGのような始まり方でね。


ハロモニ、ご覧になられましたか?

テレビ東京とテレビ九州の見ることが出来ない方にはネタバレになってしまうので隠します。

大阪公演に遠征していた方のためにもかくしておきましょうかね。おばあさんや。



今回の企画、「幼稚園で遊ぼう。」って言うネタでした。


これは、よっすぃーミキティーと愛ちゃんとさゆみんの4人が幼稚園の先生を体験するというお話。


いや〜、びっくりしましたよ。


実は、ですね〜、この幼稚園ですねー・・・


私の卒園している幼稚園なんですよー。






もうね・・・








30年近く前











のお話ですけどね。


懐かしいなぁ〜なんて思いながら見てましたよ。

当時と建物、靴置き場など・・・全然かわっていないもんなぁ〜。


そんなことより・・・






さゆみ先生のお弁当がたべたーい!!!






だから、オイラまた入園しようと思います!!


だめですかね〜・・・