さようならスパーダ。こんにちわ・・・

用事が済み、前に偶然見つけた、バイクを取りに行って来た。
以前、小田原で行われたCutie Circuit 2006にバイクで行ってしまったのをきっかけに・・・


パワーが無い! 




高速ではつらい!!


という訳で、400ccのバイクに買い換えようと決めたのは、以前書いたとおり。


2006-06-24 - みどりちゃ、のめな〜い。 ←ここでこんな様なこと書いてます。


そして今日、やっと納車とあいなったのでございます。


その車種は・・・




カワサキZRX!!




ZRXの場合、ライムグリーンだと思うでしょう。


カワサキだからね。*1


しかし、オイラのは・・・




レッド!!




そう、赤いんです。


「ZRXであかぁ〜??」


って、お思いの方いるでしょう?


オイラもそう思いましたよ。現物見るまでは・・・









その現物が、こちらです。


どうですか〜。 結構、イケてると思っているけどいかがでしょう?


実はコレ、買い手がついていたバイクだったのですよ。
ところが、保証人の問題とかでキャンセルされて、あと少しで商品として店内に展示されそうな所を横取りした代物なんです。


横から見ると、こんな感じ。




後ろから・・・





で、このZRX、98年式なんだけど、赤い奴って1〜2年くらいしか生産されていない貴重なやつらしいです。

写真を見てもらうとわかるけど、所々に立ちゴケさせた跡があります。
コレが無かったら、オイラが買った値段では、売ってくれないようです。


そういえば・・・正面からの写真がおかしくありませんか?


そう、思ったあなたは、偉い!



拡大すると・・・









こうなっているんだな・・・orz


お約束ですよ。 お約束・・・(^^;


インプレッションなんか書けたら近いうちに書きます。

*1:カワサキだからといって全車種にライムグリーンが設定されているわけではないんです。