やっと買えた・・・


今日は、お休みでした。
横須賀のほうにようじがあったのだが、
途中、有楽町のビックカメラに行った。

っていうか、通り道なんだけどさ。

前々から知ってはいたが、今日は・・・



ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】



↑の「ノーブルピンク」の発売日だったのです。



まぁ、通常なら開店前の時間だったのでまさか、販売は、していないだろうと思っていたら・・・




すでに、販売していた。


近くのATMで金を速攻で下ろして、並びましたよ。

あっさり、GET出来ました。

ベリ紺でグッズ買うのに並ぶ事考えたら、屁みたいなのものですな。

ついでにこちらを買ってきました。

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング  New スーパーマリオブラザーズ