ワンダフルハーツランド

うむ、とても楽しかった。

毎回、毎回




「今回は良かった!」







なんて書いているような気がするが気にするな。
楽しいものは楽しい! 何か問題でも?



おとといは、正しく神の席!
このことについては、書いているけどさゆみん推しの皆様には、申し訳ないぐらいでございます。


もう、本当にかわいい。(//▽//)





で、



昨日は、昼公演、夜公演ともにアリーナ席でした。



昼は、後ろのほう
夜は、前から4列目!!


昼公演は、本当に・・・








ひどかったねぇ〜!!











言っておくが、ライブの内容のこと言ってるんじゃないですよ。



オイラの周りのお話。
前は、1人で・・・あ〜アレよアレ!
ロマンスだかなんだかわからんがあの訳のわからん踊りやっているアホがおったり、スカートをはいている脳味噌がおかしい変態男がいたりさぁ〜・・・




正にこれは、








変人の宝石箱や〜!!!






もうね、サイテーですよ!

あんたら、youtube見たことないやろ?

晒されてるぞ! 所詮、2chの厨房ですよ!やってることが北朝鮮以下のレベル。


悲しいね・・・マジで。


ライブのほうは、後ろのほうだという事もあり、あまり見えなかったなぁ〜orz


夜公演は、昼とうって変わって、良かったね〜
オイラの相方 は、沢山レスを頂いたようだけど・・・

オイラのとなりがめちゃ×2ものごっついお方で、その巨体でオイラを押してくるんです。(T0T)

もう、見るのがやっとって感じでしたね。

でも、5期メンバーの絆ってやつを垣間見た
そりゃ〜、こんこんの卒業式は、感動的ではあったけど場所が場所なだけに見るのは厳しかったわ。
このあとの「好きな先輩」聞いた時はちょいと泣きが入ったけど・・・



なんか、こんこんが卒業したっていうのが実感が沸かないなぁ〜。


後半のほうで、何だっけ?なんの曲か忘れちゃったけど・・・


正面にももピーが1人の時があったのです。



スゲー、かわいい!!(//▽//)
どうやら、おいらの周りってBerryz工房℃-uteに興味ない方々が多かったようですが・・・

ここで、魅了されちゃった人いるんじゃないのかしら?





そう、そこのユーだよ!!


もう、ももピーに堕ちちゃいなYO!





















あ〜、別に堕ちなくてもいいですけどね。


千奈美ちゃんもかわいかったなぁ〜。

くまいちょーが相変わらず美しい・・・


もうあれもこれも言ってたらキリが無いですけどね。(^^;



それでは、今日は、おしまいどすえ。