久住小春14歳


今日ゎ、小春ちゃんの14歳の



誕生日でございます。


モーニング娘。の7期メンバーとして、1人で加入して1年ちょっと。

1年前の握手会のとき、「すごくいい子だな〜」なんて思ったりしましたのぉ〜。

すごく、素直だし、かわいいし、初々しかったなぁ〜。


あの、異例ともいうべき握手の時間の長さにもびっくりでしたがね。*1


印象的だったのが3月のスポフェス

休憩中(応援している時)にBerryz工房℃-uteのメンバーからハロプロのお姉さん方、問わずに気さくに話しかけている姿。

素晴らしくいい子だわ。

でもって、たった、1年で本格的に西友声優デビューさえ果たし、その上ソロデビュー。


しかも、ごっちんより速いスピードで・・・



確か、オーディション合格の際、後藤真希の再来って言われていましたよね?

オイラは、アホなのでどうかは、わからんがこの段階で、5期、6期メンバーをすでに凌駕しているわけですよ、はい。

まだ、中学だから義務教育ってやつが終わっていないなかで、ここまでやってるんだから凄いですよ。



本当に、頭があがりません。m(_ _)m


これからも、頑張ってください。


「DDじゃねーかよ!」なんて云われても



応援していますよ〜。OK!





あ、







そういえば、良くDDだからどうとか言うお方がいるけど・・・何がいけないのだろう?






ワシにはわからん、アホじゃけん!!



DDって、駆逐艦の略称だよな? まぁいいか、そんなこと。

*1:この頃、さゆから離れそうになったのは、内緒だ(笑)