にょきにょきチャンピオン

CRAZYsayu2006-04-03

昨日、昼夜2連戦・・・楽しかったぁ〜。
時間が過ぎるのもあっという間!

今まで以上に最高のパフォーマンスを見せてくれた彼女たち。
本当に素晴らしい・・・これ1ついいこと。

ランドセル姿の友理奈ちゃんが脳髄に焼き付いてはなれんとです。
お仕事をテキトーにやっている間も浮かんで消える。





ゆ・り・な・ちょ・わ〜ん!!




でもね、オッサンなので流石に疲れますわ。
2階席からの参戦でコレだもん。
最前付近だったらどうなっていることやら?

きっと、萌え殺されるんだろうなぁ〜

そして








「我が生涯に一片の悔いなし!」








なんて言って片腕上げて立ったまま逝ってまうんだろうねぇ〜。
それにしても朝、起きてからお仕事が終わる頃まで眠いこと眠いこと・・・
何回落ちたことか・・・
お仕事終わったあとは、シャキーン!!と目が覚めました。
五時から男のピーチサイドでぇ〜す。ダ〜ンクッ!!

参戦されたみなさん、お疲れちゃん。
本当に印象に残るシーンの多かったライブでしたわ。
夜公演の最後のりしゃこコールも感動モノだった。(昨日も書いたよな?気にするな!)
ファンっていいよななんて思ったりもした。

次は、名古屋、大阪を華麗にスルー*1して中野サンプラザですな。
絶対に参戦したいです。 その前にチケットなんとかしないとね。



なつさん
『昨日の新宿参戦お疲れ様でした。
>私はよる参戦でしたぁ〜w最後のりしゃこコールは私も最初??だったのですがすぐに気付いて、その一体感に感動しちゃいました。 
>やっぱファンっていいなぁ〜〜。って思いました。』
こちらこそ、お疲れ様でした。
本当にオイラも最初は???でしたね。
誰かの卒業とかでは、何かしらの告知なんかもあったりして綺麗にまとまったりするけれどそんな告知も無くきれいにまとまった例は知っている限りなかったんじゃないかな?
ああいった一体感は何回見ても感動ものです。

*1:行ければ行きたいよ!!