ベリフェス

出張で家を離れている間に5・5、どこぞの廃校の体育館で行われるベリフェスのチケットが・・・











届いていませんでした〜。








チックショ〜!!





当たった人は、いいわね〜。 羨ましいですわ。
まあね、お金の都合上、1枚しか買いませんでしたよ。ええ。
当たるなんて思って応募してもいなかったしね。
まぁ、応募しなければ当たる物も当たらないしね。
そんな、オイラをかわいそうなんて思った人は、オイラにおくれ。(←居るわけない!)




出張していたおかげとはいえ・・・
2週間以上前のコメントにレスしておきます。
しないのは、失礼だからね・・・


なつさん

> 『いつも訪問させていただいてます、良い子のなつです(笑)
>焼肉(//∇//)お好み焼き〜(//∇//)w
>美味しそうな食べ物がいっぱいですねw 
>出張頑張ってきてください。』

そんなわけで出張から無事に帰ってきました。
あまり頑張っていないけど・・・(汗)
娯楽はまるで無いけど、旨いものだけはそれなりにある所です。
その辺のお話は後日したいと思います。


http://momoko0022さん

『福井と京都が隣接している というのは意外だけど
れいな地方(w)は京都府の裏日本側と接してるんですね』

福井と京都が隣接しているのは意外だけど日本地図で見ると結構な距離で隣接しているものなんです。(なんて言っておきながら今日知った。)
あ、れいな地方は福岡県ですよ。
それを言うなら愛ちゃん地方ですな。(実際に愛ちゃんの住んでいた地域からはかなり距離がありますが・・・)
ちなみにオイラが出張していた所は、中澤姉さんの聖地から概ね50km離れた所です。
今頃になって間違いの指摘してごめんなさいm(_ _)m