いや〜、脳内ハロパ、おもろかったのぉ〜・・・
ど〜もぉ〜☆チケット落としたピーチサイドでぇ〜す。
いや〜流石にわかった時は、パニックですよ〜。
まあね、オイラの不注意ですよ。
いくら落としちゃまずいものとはいえコレじゃなくてよかった。それは・・・





ベリ紺のチケット!!




もし、コレ落としたら大変ですよ。
確実にこの日記書いてませんからね。
おそらく、相方にボコボコにされた挙句、す巻きにされて海に捨てられ、次に日にはめざましテレビあたりに出ているでしょうな。(笑)
もしくは、電車に特攻とか・・・
で、ニュースで目撃者のインタビューなんかでこんなこと言われるんですよ。



「いや〜なんかBerryz工房、万歳!!なんて言いながら飛び込んでいきましたよ。」


普通じゃありえないことだけど、みなさんもこんなことにならないように十分、気をつけましょうね。