にょきにょきチャンピオン

佐紀にも書いたとおり、昼公演と夜公演、2回参戦したわけですよ。
先週参戦した、戸田の夜公演も含めてこれで3回。
何回見ても飽きないね〜。コレ!



桃子サイコー!!





などと普段からぬかしておきながら


愛する人の名前を日記に」のPV(?)見て・・・






友・理・奈・ちょ・わ〜ん!!





でハァーーー;´д`ーーーン!!してみたり・・・



って、しないほうがおかしいです。マジで!
あの演出は、素晴らしい!
ランドセル姿の友理奈ちゃん登場!!

そして、「あなたなしでは逝けて生きてゆけない」の最後には・・・









佐紀ちゃんかっこいいっ!!!



そんでお次に再び、くまいちょー登場!!
しかもソロだよ奥さん!!
白いドレス姿の友理奈ちゃんが最高にかわいかった。っていうか美しい・・・




で、肝心の推しのももピーはというと・・・
コレがまたキャワだったりすり。
まさに萌え殺されるとはこのことかっ!!ってかんじぃ〜。

ひととおり終わりまして、アンコールのコールが始まります。
が、なんかおかしい。
オイラの後ろのほうで「梨沙子コール」が始まる。
徐々に「アンコール」の言葉が会場中・・・



りしゃこ」「りしゃこ」・・・・





に変わる。始めオイラは、「???」だったが
よーく考えてみたら、明後日4月4日は、りしゃこの誕生日だったんだなコレが!
なーんだ、そういうわけね。


しかしまぁ、時間が経つのがえらく早かった。
それだけ素晴らしいライブでしたよ。
中野にも参戦したいですなぁ〜。
意地でも参戦してやる!!


このあと、相方と食事に行く。
本来なら、居酒屋さんに呑みに逝くのだが今回は趣向を変えて洋食屋さんへ・・・
どっちの料理ショーなんかにも紹介されたことのあるお店。
バックミュージックにジャズとか流れていていい感じ。
もう出てくる料理全てが絶品!!
ビールもすすむ。
来週は、パルテノン多摩でのハロプロパーティーだ。
日曜日の昼公演のみ参戦します。
帰りは、新宿乗換えだし、夕飯は決まったな。
うまい上に安いんだよなぁ〜。


じゃ、今日はこれでおしまいですがや。