お・し・ら・せ♪

さてと、今日は、このブログを読んでくれている良い子にどうでもいいお知らせがあるとです。


明日からオイラはですね〜、30日まで京都(とはいえ福井県との境の方)に出張に行ってしまうので更新できなくなるかもしれないなっていうお話なんですよ。


更新出来そうな時には、したいと思っていますがね。


そういえば、22日って、大阪でベリ紺があるんだよな〜・・・
参戦できないんだよな〜。仕事で・・・
土曜日なのに、ひどいや。


でも、向こうって、どういうわけか太りやすくなりそうな食べ物ばかりのような・・・
串揚げに焼肉*1、生八つ橋だろ、大阪行けばお好み焼きにねぎ焼き・・・そして酒!!*2





きゃ〜!太っちゃう〜!!




大変です。どうしましょう?



とにかく、ガッツリ上記のものを食って、ブクブク太って帰って来たいと思います。


決定です。
そんなわけで、しばらくは、更新できなくなる日が続きますが、今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

*1:オイラの行く地域は、新大久保並に焼肉屋さんがやたら多い。

*2:どこでもあるわね。