きらりん☆レボリューション

これです。↑
オイラの会社には、アホな位、アニヲタという種類の残念な人がゴロゴロいるのだがこのネタに関しては、ちっとも話にはでません。
まぁ〜原作が連載されている雑誌がちゃおだからなのか?



まぁ〜いい!小春ちゃんが声優デビューどころか通常の3倍の早さでソロデビューするというなら見ましょうかね? おじいさんや。



・・・・・





おもしれ〜じゃん! コレ!!


春ちゃんもちゃんと声優やってるじゃないですか〜OK!!
そりゃあ、本職の声優さんと比べちゃあいけませんよ。
それでもキャラクター(月島きらり)と声がマッチしているじゃないか!
ホンマ、ミラクルですわ。
デビューしてもう少しで1年経つけど、すでに5期6期メンバーを抜いているのも凄い!!

昔の声優さんは多少知っているが最近の声優さんは、わからんからスルー!!(覚える気も無し)


とにかくそこいら辺のアニヲタさんも「ボケガエル」ケロロ軍曹」見たついでに見てやって下さいな。 おもしれーから。

うちの会社のアニヲタさんたちには強制的に見てもらうとしよう。