音楽戦士


見ましたよ〜。画面に穴が開くほど。
何回見ても飽きないですわ。
トークなんて珍しいですからね・・・この日を待ちわびたか・・・

一番若い両親がももピーのお母さんだというのは知っていたが・・・まさかね〜。


33歳!







・・・・・



はははは、一緒だよ。 おんなじだよ・・・オイラと・・・

え、何がって?











歳だよ!歳!




あ〜、こりゃあかん!
ももピーのおかんと呑まにゃ〜あかん!(笑)


ももピーと青木さやかの対決も素晴らしかった。
ももピーは、かわいいわ、青木さやかは、キモいわ・・・でもあのまばたきは、スゲー。

全体的に面白かったのぉ〜。
ちゃんとトークしているしね。
こういったところは、確実にモーニング娘。を超えていますな。
だって、モーニング娘。の場合、決まっている人しか喋らんじゃない。なんで?
ハロモニでやっている事を他の番組でもやろうよ。



なつさん
> 『えっ!!ホントですか。 かなりの災難だったんですね。
>私のとこのかなりお馬鹿な画像みて元気出してください☆』

本当に落としました。今だから開き直るしかないですがね、ベリ紺で無かったのが唯一の救いでしょうか?(マテ)
ところで、昨日付の日記の画像、消しました? 見れないけど・・・