実際に使ってみた。

何はともあれ買ったからには、早速コイツに音楽を転送しまくりの聴きまくってみよじゃないかいな。
で、iPod miniと比較してどうなのでしょうか?
ワクワクしますね〜OK!
音の出方は、ほぼminiと同じですね〜。 フゥー。
以前、iPod shuffleで音質の点で不満があって、買ってすぐに手放したこともあり*1この点では合格です。
操作性もいいですぞ!
小さいからどうかなって思ったりしたけどおいら的には、今までのよかいい感じ!
メモリ容量は・・・まぁ今までねぇ、6GBとか20GBとか使ってきているので苦しいですよ。 正直。
でもこの大きさなんだからここは、良しとしましょう。
結論・・・iPod nanoは、素晴らしい! 正しく、LOVEフォーーー。

そんな訳でこれから購入しようとしているYOU達は、参考になったかな?
何!ヒッキーだから必要ないので買わないだと!
そういう奴は、お家で氏ぬまでオナニーでもしてろ! バーカ、バーカ、バーカ!
でも、そんな人も明日だけは、我慢して選挙行ってね。
じゃ、オイラは、朝早いから寝るわ。
桃子〜!!!

*1:っていうか、すぐにminiの2世代目が出たから