いろいろな物が届いたぞ。

暖かい日が続いてるなんて書いたとたんに涼しく本当に秋らしくなってしまいましたよ。
まぁ、少しは、過ごしやすくなったかの〜。o(^^)o
どーもー、どんどんピーチサイドに堕ちていくCRAZYさゆでぇ〜す。
今日は、宅急便でいろんなものが届きましたのぉ〜。

  • 新しいノートPC

オイラのうちって結構、宅急便が早く来るんですわ。
で、9:30頃だったかな〜?
呼鈴がなったので・・・
(゜∀゜)キターーーーーーーー
なんて、喜びいさんでドアを開けたら・・・







キリスト教の営業でした。





ざけんじゃねーよ!
人の眠り妨害しやがって!
何が聖書じゃ!
転がすぞ!ボケ!
オイラの信仰しているのは、ももピーチ教じゃあ!!*1


昼ごろ・・やっと来ましたよ!奥さん!
で、購入したのはこちら!

↑の親戚。
今まで、APPLE使ってた奴がSONYなんじゃ〜!!!
というようなつっこみをされそうだけど、気にするな。
生きていれば、そういうこともあるかもね。
実際は、http://www.jp.sonystyle.com/index.htmlの直販でしか購入できない「VGN-TX90PS」という奴で、大きく違うところはCPUがノーマルでは、
Celeron M 383(1GHz)なんだがね直販だとPentium M 753(1.2GHz)なんですよ。
他にも、いろいろいじれるんだけどこの中で速配モデルって奴をそのままチョイスしましたわ。
正直、思っていたより高い買い物になってしまったがね・・・
千奈美http://www.jp.sonystyle.com/index.htmlだと色が白*2を選ぶことができたりもしますのよ。奥さ〜ん。
CPUがAMD製だったらいうことないのになぁ〜・・・
だけど、不思議なことにオイラの口調がオペラ歌手にはなってません。
なので、JAROに訴えようと思います。*3
ついでにサボテンも買ってみようと思います。
針が飛んでくるに違いありません。
きっと、サボテンを買ったら怖くて夜も眠れなくなるでしょう。(笑)

  • 次は、あまぞんさん

発送した旨のメールが来たのは朝だった。
にもかかわらず夕方に届きましたよ。 早っ!

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

この2つが届きましたよ〜。
まだ、BerryzのDVDは、見ていないけど亀ちゃんの写真集は、拝見しましたぞ。
評判どおりの素敵な写真集でごわす。
本当に少しでも亀ちゃんのことが好きなら買ったほうがよろしいと思われます。 隊長!
それじゃあ、今夜はこれでおし舞波

*1:今、勝手に作ってみた。 いい名前でしょ?(自画自賛

*2:この色のほかに1000台限定で青があったんですわよ。中古で出てくるまで手に入りません。

*3:本当に訴えられているらしいよ、インテルさん。