いろんな物と比較


ちょいと暗いけど正面から見たところ。
左からiPod nanoiPod mini、タバコ。
見ればわかりますね。
ほぼ真正面から見てもminiと比べても小さいかなって感じですな。
右のタバコは、比較のために置いてみただけ。
ほら、昔さぁ車のタイヤとフェンダーの間や車高の計測によくタバコを使ったじゃないですか、姉さん。
え、知らない? もうええわ。

下から見たところであります!隊長!
とても薄いでしょ? miniやタバコと比べてもヤバイくらい薄い!
どこかの政治家のバーコード頭よりも薄い!!!
この小さいボディーに4GB*1ものメモリがぎっしりと詰まっているんですわ。
普通に音楽を聴くだけでシリコンプレーヤーの類を買うんだったらコレ以外を選ぶ理由は無いだろうね。

*1:2GBのもありますよ。