あれから、2日


みなさーん、こんばんうっひー!
総選挙も蓋を開けてみたら、自民党の圧勝・・・なんだかな?
結局、「郵政民営化」の一言に振り回されただけなんじゃないの?
まぁ、オイラは、自民党の自の字も投票用紙に書いていないがね。
前にもかいたよね?
投票用紙に「嗣永桃子」と書きまして・・・
比例区は・・・なんだっけ? もういいや、そんなこと。
どうもー、CRAZYさゆでぇーす。
今日書きたいのは、上記のことじゃない!
もっと、重要なことじゃぁぁぁ。
もう、おわかりですな。
石村舞波ちゃんの卒業
いまさらだけど・・・オフィシャルによりますると・・・

Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」の最終日、 10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、 Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
今後は学業に専念していきます。

今だからこそだいぶ落ち着いてきたけど、実際に佐紀ちゃんの口から聴いたときはそりゃーもう、驚きを隠せなかったですわよ。 奥さん。
この公式発表が流れる前だったしね。
いろいろな人の卒業を見てきたけどここまで悲しい気持ちになったのは初めてなんじゃないかな?・・・きっと。
でもさ、悲しんでたらいかんのよ。
一番、辛いのは、苦渋の選択をした舞波ちゃん本人だと思う。
ほかのメンバーだってしきり。
オイラ、結構好きなんだよね。舞波のこと。
そもそも、Berryz工房というユニット自体が大好きなんだよ。
今となっては、モーニング娘。以上だろう。
卒業後は、学業に専念するというわけだが彼女も中一じゃ。
再来年は、高校受験なんだよ。
本気でそっちに行くと考えたら今が引き際だったのかもしれないなんて思ったりもする。
正直、今回のような卒業って、できるだけ見たくないが舞波ちゃん本人が選んだ道なんだよ。
10月2日は、温かく見送ってあげようじゃあありませんか?
なんだか、いろいろなところでそのような企画が出されているみたいだ。
オイラも、昼夜とも参戦するんで*1いつも以上に気合入れて応援していきたいと、思います!
それでは、今日は、これでおし舞波

*1:夜はチケット確保していないんだよね。