緊急参戦決定!!


どうも〜!ピーチサイドでぇ〜す。

  • 参戦決定!!

私の会社の後輩から先日ですね〜・・・
「姫様のライブ、めちゃx2良かったっすよ〜」
と、23日に大阪で行われたお誕生日の公演について話をしたんですね〜。
「で、1日の熊谷会館公演に行きませんか?」
そんなわけで、参戦のオファーが・・・

---------ヽ(゜▽゜)/キター------------

うーん、困った・・・
そう、この次の日は何の日なのか?
セイ、セセイ!云わなくてもわかっていますよ。

Berryz工房 コンサートツアー2005秋 スイッチON!」

しかも、石村舞波ちゃんの卒業公演。
要するに、8人では最後の公演。

おまけに、先日VAIOなんかも買っている。

いいかげん、お金もそろそろやばそうだ。

しかしだ、20歳を迎えたごっちんのライブです。
普段でも、「楽しい、ヤバイ!」くらい盛り上がるのに今回は、きっと通常の3倍は、盛り上がるだろうし、今回のツアー、この熊谷会館の公演を逃すと参戦できるかどうかわからん。

そんなわけで・・・緊急参戦決定!
わくわくします。
そんなわけで、10/1の昼公演だけだが・・・
後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜に参戦してきます。

  • やっとこさ見れた・・・

土曜日に放送された、「爆笑問題の大バク天!」を見ることが出来た。
実に、素晴らしい方だよ、レイザーラモンHG
ゲイ・ヨンジュンには、笑わせていただきました。
で、ゲイ・ヨンジュンって、F1ドライバーのアロンソに似ているような気が・・・
気のせいですね?
気のせいフォー!
そんなわけで、ギリギリ間に合いそうなので、
「黒ひげィ危機一発」を応募してみようと思います。

さて、今回はこれでおし舞波でした。