昨日の続きですにゃ。

昨日の続きでございます。
見てない人は、モーニング娘。コンサートツアー2005秋・・・以下略 - みどりちゃ、のめな〜い。を見たほうがいいかもしれないし、見なくてもいいかもしれません。

昨日は、台風17号のせいでどうでもいい仕事が出来た。
チケットは持っていなかったのだが行きたかったなぁ〜
ん?どこに行きたかったかって?
SAY!そんなの、決まっているじゃないですか〜
モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!」
これですよ、これ!
いらん仕事のせいで昼夜共に参戦出来なかった。orz
こんなこと、さゆみ様に知られたら大変じゃないか!
さゆみ様にハイヒールで踏みつけられてしまうんです。
いや〜そんなこと想像していたらですね〜もう腰の動きが止まらないですよ〜OK!

  • 24日に無くて25あったことって、何?

そういえば、25日の公演のオープニングになんと!
℃-uteの皆さんが数曲歌われたそうで・・・
なんで、昨日やってくれなかったんだよ〜。・・・ひどいや。


















愛・理・ちょ・わ〜ん

愛理ちゃんに会いたかったダス〜!!!

  • いまさらゴネても・・・

お仕事そのものは、予想していたより早く終わってくれたものの流石にライブには、間に合わなかったけど夜公演終了後の呑み会に参戦できたんです。
そんなわけで呑み会に参戦ですよ。OK〜!!!
おかげで、自棄酒ですよ!奥さん!
壊れまくりですよ!姉さん!
呑みながら、しゃゆみーー!
ももこちょ・わ・ん!
とかイカレてましたよOK〜。*1
最後に、久々の日本酒は、美味しかったです。
今宵は、これでおし舞波

*1:愛理とも云っていたような・・・