女王の教室

やっとこさ、1か月分見ましたよ。
いや〜女王の教室って本当にいいですね。(水野晴男ちゃん風)
それではまたお会いしましょう。
違うよ!終わらんわ!

あ〜かわいいですわ。
かじゅみ、ふぉーーーーー

うーむ・・・見えそうで見えん。
見えてしまうのもいいけど、この、見えそうで見えないところがまた、そそるのよ。
これだけで、ビール3杯はいけるぜ!
いやホント、ハロプロ以外では、志田未来ちゃんが1番好きかもしれへんわ。
つーか、かもは、いらんな。
超・セイント可愛いじゃねーかよ。
ほかの娘もかわいいしの〜。
ドラマそのものも素晴らしいですよ。
伝えたいことだって嘘は、言ってないでしょ?
オイラの会社じゃあ、大変評判高いんです。
志田ちゃんがかわいいとか福田ちゃんがかわいいとか言うのは、オイラだけですがね。(笑)
女王の教室については、hayakawayumeji氏のhttp://d.hatena.ne.jp/hayakawayumeji/が詳しいので見てね。