今日の出来事

CRAZYsayu2005-07-23

どーも、毎度お騒がせしておりますCRAZYさゆでごわす。
なんか、キレキャラと化しそうなCRAZYさゆon the マイク!
好きな座り方、体育!
う〜ん、のっけからパクッてもうたわ。

さて、2時になったね。(マジで2時)
ここで、今日の出来事でも書いてみようかな?
今日はね、アレですわ。
「Hello! Project2005 夏の歌謡ショー」
そう、夏のハロコンですよ。奥さん!
本日、昼夜2公演参戦してきましたよ。
今回は、凄いわよー!
まぁ、明日もあるから詳しいことは書かないけどさ。
明日しか参戦できない人が見たら凹むでしょ?
本当に期待していいですぞ。フォォォォォォォォ----♪
だけどさ〜夕方の地震には、びっくりでしたね〜。
おかけで、夜公演の開始が45分遅れという事態に・・・
なんでも、FC東京の試合も30分遅れて開始だったそうな。(オイラの弟がFC東京のサポーターやってます。)
そういえばですね、ライブの帰りに池袋で山手線を降りて乗換えをしようと東武デパートの前を歩いていたんですよ。
そうしたらですね、先のほうに何かが落ちているのを発見したんですよ。
もしかしてイルカでも死んでいるのかな〜って思って近づいたんですよ。
この正体が魚の味噌漬けだったんですよ。
おいしそうでしょ?・・・生きていればそういうこともあるわね。
で、帰宅後地震についてオカンに聞いてみたら「震度5」だったそうで・・・
それじゃあ、遅れるわね。
ありがと〜