モータースポーツなお話

どーも、肉体疲労でヘナヘナなプチヒッキーです。
Berryz工房のライブ以降、Berryz工房の楽曲しか聴いていないクレさゆです。
ここ最近、こんなゲームを買いました。↓
A列車で行こう 7 A列車で行こう 7 トレイン コンストラクション
おかげさまでヒッキーですわ。
あ、そぎゃんはなしをするんじゃなかった・・・失礼いたしまんた。
そんなへなへなのヒッキーのオイラがハマりそうなものが見つかりましたよ。
それは・・・カートなんですよ。

↑みなさん、テレビとかで見たことあるでしょ?
昔、生ダラ(あ〜なつかしいですねっ!)でやっていたアレです。
オイラの家から車で30分位かな?そこに「サーキット秋が瀬」(http://www.akigase.co.jp/)なる主にカート、ポケバイ等を走らせるサーキットがありましてね、そこでカートを借りることができるんですよ。
詳細は、リンク先を見て見てくださいな。
サーキット到着後、申し込みをして係員の説明を聞きます。
その後、呼ばれたら乗車。
7周走行しておしまい。
で、感想は・・・「楽しい、ヤバい!」
昔、エセ走り屋だった頃の血が騒ぐぅ〜♪
あ、実はね、少しの間、筑波サーキットで走っていたことがあったのよ。
ライセンスとって走行会とかね。
カートの場合、車の免許とかも必要ないのでそんな方でも気軽に遊べるんですわ。
それに結構、運動にもなりまっせ!
お勧めです。
ただし、レース開催日は行かないほうがいいらしいぞ。
車のとめる所が無くなります。
あ、そういえばなんかまわって来ていたなぁ・・・んじゃ、また。