あ・忘れてた・・・最近流行のアレ

そういえば、オイラの元に「Musical Baton」が「加護亜依のぽっと。りしゃこのぽっと。」の早川夢路氏からまわって来ていたんだよ。
最近、仕事で馬鹿みたいに疲れたり、PCを組み直してみたりして忘れておりましたよ。
なんか〜、流行っているらしいし〜答えてみようかね。
答えたら、なんかくれるのかね?
んなわけないか。
じゃ、お答えしましょうか。

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

うーん、だいたい5GB位かな?
聴かない曲を最近消してしもうたからのぉ〜


2.Song playing right now (今聞いている曲)

今聞いていないだよ。
とりあえず、今日聞いた最後の曲を・・・
W(ダブルユー)のジンクス

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

スッピンと涙(後藤真希

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

スッペシャルジェネレーション(Berryz工房

横浜蜃気楼(後藤真希

パラ・ユニフス(核P-MODEL)

なんちゅう恋をやってるぅ You Know?(Berryz工房

カッチョイイゼ! JAPAN(美勇伝

基本的にハロプロですな。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

うーむ、これには困りましたね〜。
知っている者には全員回って来ているし・・・
よし、流行過ぎているしここで止めるかぁ〜(^^;
あ・奴がいた。
答えてくれるかは別として回してみるかな?

よし、とりあえず答えたぞ!
いろんな、ネタがあるんだけどいいかげん寝ますわ。
写真は今日は無し!
んじゃ、また。