この3連休

みなさーん、この3連休、いかがお過ごしでしたかしら?
なんか、日本語がおかしいが気にするな。
オイラはと申しますと先日書いた風邪もほぼ完治して、「女王の教室」見てハァハァしてみたり、今まで使用していた自作PCを後輩に売却するために横須賀まで行ってみたり、秋葉原フラフラしてみたりしていたんだよ。
うん、それだけじゃ。
明日から2日間お仕事で泊まりというのが鬱ですな。
今度の土日の代々木のハロコン終了後に休むための代償だから仕方がないのだが・・・
そういえば、今日、梅雨が明けたらしいのぉ〜。
だからいつまでもデザインが紫陽花というのもアレなので変えまんた。
う〜む、またまた何か忘れているぞなもし。
あ・ハロモニを録画したまま見るの忘れていたわ!
木曜日にでも見るとしますか。orz
で、オイラってあまりドラマを見ない人なんですが「女王の教室」は、素晴らしいですなぁ〜!
セイントおもろい!
詳細は、めんどいので今は書かないけど、とにかくいい!
そのことでどこぞのスポーツ新聞(だったかな〜)がボロクソの批判めいたことを書いていたけどさ(チラッと見ただけなのでよくわからん)どうやら視聴者からのクレームが殺到したそうな。
クレームつけた野蛮人に物申す!
クレームつけるくらいなら見るなよ。
おまいらがスポンサーとして金出してるわけじゃないだろ。
裏番組で世界ふしぎ発見でも見てろ、バーカ、バーカ、バーカ!
そうでなければ韓国製のパチものドラマでも見てなさい。
それでは、今日の授業は、これでおしまい。
最後に、白いパンツ、マンセー!(←朝鮮語使ってみたニダ)