八景島シーパラダイス。

どぉ〜も〜ハード・・・あ、違った。CRAZYさゆであります。
ここをいきなり見られると誤解をまねくのでネタは、やめたべさ。
ハロ紺のあとのオイラはというとですね〜・・・
佐紀先の日記の最後にも書いたんだけど台風のおかげで踏んだり蹴ったりの日々が続いたんだよね。最悪だよ、ホント。(泣)
そんな、いやな台風も過ぎ去り、帰ってくるとアホみたいにいい天気。
晴れるのはいいけど、ここまで暑いとね〜・・・
そんなわけで私、八景島シーパラダイスに行って参りました。
何しにいったのかって? それは・・・
Hello!Project Official Shop(以下ハロショ八景島シーパラダイス臨時店の開店記念イベント「メロン記念日トークショー&握手会」の参戦のために出向いたのであります。

はじめは行くべきか否か悩みましたよ・・・だってさぁ〜休みなのに仕事先が目と鼻の先にあるところに行きたくないでしょ?兄さん。
決めたのは、友人からのお誘いがあったからなんですよ。
参加の条件が1000円以上お買い上げの方、先着200名だということとあの周辺は、この時間にあわせて行くと見事に渋滞にはまるということで家を出たのが朝の4時。
で、車で友人宅付近まで向かい途中朝食を済ませつつ八景島へ向かう。
着いたのは、7時。実に眠い。
八景島の開島時間が8時半。
ついた段階で車で来ているのが30人弱はいたかな?
島のゲートが開き八景島の中へ。
その後、八景島内のハロショに向かう。
現地でシーサイドラインできた組と会合。列を統合され開店時間まで待つ。
混雑を避けるため、開店前にハロショでおなじみの購入用紙をもらい購入する商品の記入。
集合時間までの間、八景島を散歩。暑かった〜・・・バターになるかと思ったよ。
集合時間までに帰り、商品の購入して整理券をもらう。
イベントの開始は、なんと17時!
会場前の集合が15時半!
何時間あるんじゃあぁぁぁぁ。
大変です。どうしましょう?
まぁ、この間に用事を済ませたり、食事を済ませたりしつつベイサイドマリーナに行くことに・・・
たまには、こういったところに行かなきゃあかんねぇ〜短パンを購入。
そして、G-shockで気に入ったやつを発見! まぁ、結局買わなかったんだけど。
そして集合時間までに戻り、しばらく仮眠・・・しようとしたが眠れない(泣)
テンションあがって眠れないのではない。
とにかく、そばにいた奴等がうるさい
会場はというと・・・
ただの会議室!
200人なんか入れませんよ普通。そこに無理矢理押し込まれる。
まぁ、時間になり、イベント開始。
これで今までの眠気はどこにいったのやらオイラの目は、パッチリ!
10月に行われる文化祭の話やらオフの日についてとかサイボーグしばた3についてと様々なお話をしておりました。おもろかった〜
そして、待ちに待った握手会です。
前の方の方々ががっつくので一人一人の時間が勝手に長くなってくる。
じつに嬉しい事だけど、ネタを考えていません。
どうしましょう?
そのうえ、やたらとドキドキする。 4月のBerryz工房のイベントでさえこんなことなかったのに・・・
おいらの番が回ってきた。
大谷さんには、「塊魂、買ってみようと思います。」(←何言ってんだ?)
あ、これね、大谷さんのオフの日の過ごし方のお話の際にでたネタですわ。
ホント、何言ってんだろ。俺。_| ̄|○
柴ちゃんには、「明日、仕事で行けんけどフットサル頑張ってね。」
そん時、柴ちゃんがちょいとふくれていたような・・・かわいかったなぁ〜
斉藤さんについては、柴ちゃんとのやり取りが聞こえたのでしょう。ほぼ同じ感じのネタ。
村田さんは、こっちからネタふる間もなく「来てくれてありがとう。またいらして下さいな。」って・・・もちろんまた来ます!
その後、夕食を済ませて帰宅したのが22時半!
環8の渋滞も見事に迂回出来てもこの時間。
さすがに疲れたけど無理して参戦して良かったよ。
こういうアットホーム的なイベントもいいもんだべな。
ますます、メロン記念日が好きになりました。
やっぱ、柴ちゃん可愛かったなぁ〜
おわり。

  • ちなみに会場ではエアコンの温度が16度に設定されていたらしいが全然きいてませんでしたとさ。