ハロコンと・・・その1

いや〜いいライブで御座いました。
23日、24日の代々木第一体育館での
「Hello Project 2005 夏の歌謡ショー」
もうね、大満足ですよ。
え、今頃書くなって?まぁいろいろあったんだよ。
座席もいいところばかり。
23日昼、北スタンドCブロック6列
23日夜、アリーナ8列左側
24日昼、アリーナ23列右側
24日夜、アリーナ40列右側サブステージ正面!
どうですか?お客さん!よか席ばっかでしょ?
神様っているんだよ。日頃よいこちゃんにしているオイラに神様がご褒美をくれたんだよ。
オイラの自慢話はええ加減やめてと・・・
ライブのお話でもしましょうかね。
最初からいきなり
1.ハローのテーマ / 全員
2.恋のテレフォン GOAL / 全員
3.THE マンパワー!!! / 全員
なんて具合に飛ばします。
さゆ、桃子、小春に亀ちゃん、ごっちんといるわいるわ、どこを見ていいやらわかんぜよ。いきなり☆5つです。
MCをはさんで・・・
4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
5.ひとりじめ / 美勇伝
6.夢ならば / 安倍
7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
8.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / 松浦・加護・斉藤・紺野・岡田
いきなりBerryz工房ですよ。もうたまらんフォーーー!
で、美勇伝、エロエロです。梨華ちゃんの生足でハァハァしそうです。
そしてなっち、かわいいわな〜やっぱ、今度24歳になるだよなぁ〜まったくみえません。
そういえば、今年のシャッフルについて以前、嫌いじゃと書いたことがあるんだが・・・生で見て好きになりましたよ。
いやね、これ楽曲だけ聴いちゃあかんのよ。例えば・・・

↑これ、セクシーオトナジャン。見て頂戴よ!奥さん。
お写真だけ見てもヨダレもんだけどこのダンスがねぇ〜
しかも赤の網タイツでオイラから見るとモジモジと動かしている足がたまらんとです。もうね、見れば見るほどオイラのが大変なことにフォォォォ-----(´д`)
あ〜美貴様、雅様、めぐみ様に踏まれたいですよ。(←バカ)
そして、松浦、加護、斉藤、紺野、岡田の5名様によるアレ。
な、なんという戦闘力だ。スカウターを100個壊しました。
なんか〜長くなりそうだ。
今日の授業は、ここまで。
つづけ!