ハロコンと・・・その2

またまた時計の針2時まわっちゃったね。(←またコレかよ。)
それでは、前回の続きだべな。
今回のハロ紺は、見所いぱーいだった訳ですよ。(とオイラが勝手に思っているだけ)
ここから見ちゃった人は、前回の日記から見てくださいまし。m(_ _)m

9.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・矢島・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク

まずは、スッペシャル ジェネレ〜ション・・・オリジナルが好きなだけあってこれまたすばらしい!
人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク

なんか〜こんな呑み屋さんあるよな〜なんて思ったりする。
1本数万円の真露なんか出てくる感じだすな。(笑)

11.愛の意味を教えて!/ W
12.スッピンと涙。/ 後藤
13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤

いや〜このお三方は、やっぱり凄いです。
大盛り上がり! Wのアドリブが素敵。
そして、ごっちん、もう最高!言う事なし!

14.カッチョイイゼJAPAN
まことさんの本職であるドラム、カッチョイイゼ!
まさに、水を得た魚とはこのことをいうのかしら?(間違っていたらゴメン!)
もう、まことさんのことを「出オチ」なんて言いません。

15.This is 運命 / メロン記念日〜全員
これも盛り上がりますね〜・・・大好きです。
しかし、コールの「まわせ、まわせ」?よくわからんわ。
ここでMC。岡井ちゃん、舞ちゃんのお言葉がおかしいくらいええですな〜
あの棒読みっぷりといい最終公演の岡井ちゃんのかみっぷりといいグッと来ます。 で、まことさんは、やっぱり「キノコの国」の人だったんだ。・・・再認識。
16.悔し涙ぽろり / 小川・前田
久しぶりに聴きましたなぁ〜
17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ

↑エロいのぉ〜。(笑)たまらんですわ。ちっちきち〜やわ。
これも生で聴いて好きになりまんた。
18.ずっと好きでいいですか / 松浦
19.ね〜え? / 松浦
まあ、いいや。
「ね〜え?」に関しては、もう松浦が唄ってもグッと来ません。
雅に楽曲をあげちゃいな。
24日は、ね〜え?にかわり「草原の人」でした。
松浦は、こっちのほうがええ。
20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
ついにキターーーーー。
待っていたんだよ、これを。
これぞ、モーニング娘。なんだよ。
もうみんな卒業して「元」がついちゃうけどね。
また、やってくれないかな。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.真夏の光線 / モーニング娘。
23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
LOVEマシーンに続いて現行型モーニング娘。ですよ。
「色っぽい じれったい」テレビなどで見るといまいちなんだけどコレは生で見ないとダメかなって思ったわいな。
あとは、省略。(さゆと亀ちゃんと小春がかわいいのでOK牧場!(寒っ!))
25.Magic of Love / 中澤・安倍・保田・後藤・前田・メロン記念日・稲葉・松浦・飯田・アヤカ
この名曲をやってくれるとは思っていなかっただすよ。奥さん!
若いもんには、わからんじゃろ〜なぁ〜。
感動もんです。
26.やる気!IT'S EASY / モーニング娘。・W・カントリー娘。美勇伝・キッズ
27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
この2曲はさすがっ!盛り上がりますねぇ〜。
おいらねぇ〜この2曲、本当に好きなんよ。
MC(全員紹介)が終わり
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
やっぱりすげ〜よ。姉さんたち。

と、2回に渡って、今回のハロ紺についてオイラなりの感想(なのか?)を書いてみた。
参戦された皆さんはいかがでしたか?
そして、ライブ終了後どれをオカズにしましたか?
う〜ん、長くなってしまいましたな。
もうちょっと、付き合って下さいな。
26日フットサルの試合でしたね〜。
応援に行った皆さんお疲れちゃ〜ん。
オイラは、チケットは、持っていたんだよ。
でもさ、台風7号のおかげでお仕事になっちゃったんだよ。最悪〜(T_T)/
神様って、やっぱいるんだよ・・・きっと。
最後にガッタス優勝おめでと〜♪
すんげぇ長くなっちまったのぉ〜。最後まで読んでくれた人、ど疲れさん。