今日は、何の日じゃ?

あ〜、さて、今日は何の日だったかの〜?
体調悪すぎて元々物覚えの悪い頭もますます・・・
なんて、ボケていたってこればっかりは、忘れるわけがない!
言うまでもなかろうがこの方↓

そう、道重さゆみ様の16歳のお誕生日であります。
いや〜めでたい、セイントめでたい!
そんないい日のはずなんだけどね〜おいらは、過去10年間で(たぶん)最悪な状態ですわ。
お仕事で、体調崩した上に風邪を伝染されヘロヘロで、風邪薬に正露丸で薬漬けですわ。
もう、最悪っすよ!
あ、そんなことはどうでもいい?
そうですな、はい失礼しまんた。
そういえば、来月こんなのが決まりましたなぁ〜。
モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念東名阪握手サーキット
楽しみですね〜・・・抽選なんだけど。
さゆと小春のおててを握れるんだぜ!どうよ!そこの兄ちゃん?
ワクワクします。
ん、待てよ?日程は・・・27日?
ちょっと待った! この日は、売春ツアーじゃなかったお仕事で海外逃亡している日じゃないかぁぁぁぁぁ!
どうしてくれんじゃあ!!!!
応募しても行けないじゃないか。_| ̄|○
どうしましょう?
よし、決めた!
この日は、妄想にふけってしこってるとするかぁ〜(←バカ)
じゃ、寝るわ。
オナスミ〜・・・違った、オヤスミ〜