昨日忘れたお買い物

なんだか今日は、ずっとグダグダと過ごしてもうたんです。(ノ▽`)貴重な休みなのにねぇ〜。
これではイカン!!ただの引きこもりです。


というわけで、昨日見事に忘れたお買い物をするべく、バイクを飛ばして石丸ソフト2へ・・・


あ、昨日も来ましたね。ココ。
購入したのは・・・もちろん、「寝る子は℃-ute


あれ?CDが2つ見えますね?

まあ、お勉強用ですよ。
やっぱりね、何事も楽しむにはお勉強しないとね。
2つのCDの正体は、こちらです。↓

SWEET&TOUGHNESS

SWEET&TOUGHNESS

青春万歳!

青春万歳!

え、見れば判るって?
こうやって人って奴は、どんどん廃人になっていくんですよ。(笑)


おしまいキャナ?