ゲゲッ!!


富士五湖道路→中央道と進んで帰路に着く・・・途中、談合坂SAで軽く休憩。

購入はしなかったが中にあるパン屋さんで素敵なものを発見。


「信玄もちデニッシュ」


これは、みかんと信玄もちをこよなく愛する(?)なっきぃが泣いて喜ぶこと間違いない!!


そして、おいらはお家へ帰るべく進路を東へ・・・ここで恐ろしい出来事が!!

バイクの大敵である


土砂降りの雨!!


通学ベクトルなど歌っている場合ではないくらいヤバい!!
辺りは、すでに日没を過ぎてその上、街灯などは、皆無!!
タダでさえ真っ暗なのに土砂降りの雨。
前など見えやしない。(泣)
たよりは、周りのクルマのテールランプだけ。
バイクのライトなんて役に立ちませんからね。(千奈美にXB12Rのライトは、冗談ヌキで使えません。)


ホント、あの恐怖は、茉麻の恐怖顔の3倍は、怖かったです。


とりあえず、なんとか生きてお家には帰って来る事が出来ましたよ。
まぁ、こんなところでしょうかね?


恐ろしい思いはしたもののとても楽しい久しぶりのツーリングでした。