久々に・・・

ハロプロ関係のお話はここまでにして・・・

久しぶりにバイクでツーリングに出かけて来ましたよ!!

計画は立てていたものの、見事に寝坊して11時ごろ出発!(汗)


中央道→八王子バイパスと経由して山梨県道志村へ・・・

よーするに、知る人ぞ知る「道志みち」ってやつですわ。

位置としては、中央道と東名とのほぼ真ん中にを東西に走っている道路(国道413号線)です。

所々、綺麗な景色を眺めつつダラダラと走ってきましたわ。


で、


最初の目的地が「道の駅どうし」


ここは、バイクのツーリングでも結構人気のある所でして、平日にもかかわらずそれなりにバイクが多かったです。
休日ともなると駐車場がバイクだらけになってクルマが入れないそうで・・・(汗)

ここで、昼食です。


オイラが食したのが上にある冷やしうどんとケーキ

うどんとケーキには、クレソンがはいっておる珍しいものです。

しばらくまったりして、お土産を買って後にしましたとさ。