2007-09-04から1日間の記事一覧

ゲゲッ!!

富士五湖道路→中央道と進んで帰路に着く・・・途中、談合坂SAで軽く休憩。購入はしなかったが中にあるパン屋さんで素敵なものを発見。 「信玄もちデニッシュ」 これは、みかんと信玄もちをこよなく愛する(?)なっきぃが泣いて喜ぶこと間違いない!! そ…

間違いないと思うけど・・・

道の駅どうしを後にしたオイラは、山中湖まで出てこのまま帰路に着こうと考えたけど・・・ せっかくココまで来たんだし・・・予定変更!! 御殿場方面に足を伸ばして、母方のおばあちゃんのお墓参りをしようと企んだわけです。 もうすぐ1周忌なので・・・国…

久々に・・・

ハロプロ関係のお話はここまでにして・・・久しぶりにバイクでツーリングに出かけて来ましたよ!!計画は立てていたものの、見事に寝坊して11時ごろ出発!(汗) 中央道→八王子バイパスと経由して山梨県道志村へ・・・よーするに、知る人ぞ知る「道志みち」…

第3回新人公演

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 参戦出来るはずだった先日行われた第2回新人公演を見事に干されて、6000円を失ったオイラにとって、大変嬉しいお話です。 おまけにこれからやる、イベントやらつんく♂THEATERなど全てが出張やら当…