初参戦!!

台風9号のおかげで見事に休みを2日間も潰された!!

そんな事はさておき、昨日は、そのくだらない仕事の帰りにどういうわけか秋葉原に・・・

本来なら帰路に着くのに有楽町で乗り換えなきゃいけないオイラですがケータイを弄っていて降りそびれたんですね。


バカですね〜。


ま、秋葉原でもオイラが買わなきゃいけないモノは、販売しているし・・・

あ、千奈美にコレを買おうかと・・・

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]


で、足は、勝手に石丸ソフト2の方角へ・・・(笑)

そこで、どこかで見た人発見!!

笑顔ソムリエさんとキャナいとこんにゃく♂さん両名が・・・

もちろん知っていましたよ。

「キャナーリ倶楽部の」イベントがあるってことは・・・


「いいから、並んじゃいなよ。」という悪魔のささやきにあっさり負けて抽選・・・


66番!!


あ〜、それなりにいい番号が出ましたね。

というわけで参戦してきました。

ま、とりあえず簡単なレクチャーを受けて・・・9人のメンバーってお住まいがバラバラなんですな〜。

今回は、全員ではなく・・・あゆべえ、まっちゃん、おっきゃん、えりーなの4名様でのイベント。

いきなり、ポッシの「恋するにわとり」から始まるなんて・・・予想外です。


明日のビナウォークのイベントに参戦できないオイラに対するあてつけかーっ!!



でもいいや、あの体操風なのおもろかったし。
その後、解らないながらも「あ、これ聞いたことあるぞ!」なんていう楽曲もあってなんとか乗り切れましたよ。

青春万歳!のシングルVは、購入しましたが・・・

握手会は、回避させていただきました。 だってさ・・・



長〜いのよ!


ポッシも握手会は、長いけど、キャナァーリ長いので場が持たないッスよ。


今度は、9人揃ったステージをぜひ見てみたいですな。


その日までに楽曲も勉強しておきたいと思います。

あ、「寝る子は℃-ute」は見事に買うの忘れてきました・・・・(汗)