間違いないと思うけど・・・

道の駅どうしを後にしたオイラは、山中湖まで出てこのまま帰路に着こうと考えたけど・・・


せっかくココまで来たんだし・・・予定変更!!


御殿場方面に足を伸ばして、母方のおばあちゃんのお墓参りをしようと企んだわけです。 もうすぐ1周忌なので・・・

国道138号線を南下して、御殿場市近くまで来た時です。 テレビで見たことあるような光景が・・・まさかっ!


ここってもしかして「笑ってはいけない警察24時」で登場したガソリンスタンドではないですか!
(写真は、しゃくれ警察署のパトカーが出て行く方向から撮影。)


あっているよね?


やっぱり、店員さんは水木一郎兄貴なんでしょうか? 気になって夜も眠れそうにありません。


このあと、道に迷いつつ、富士霊園に到着。
迷ったおかげで到着時間も16時過ぎ。
お墓参りだけ済まして、すぐ「てっしゅぅ〜♪」

東名の御殿場ICに向かわずに富士五湖道路方面に・・・あれ?
真っ直ぐ道を進んで来ただけなんですけど・・・さっきのガソリンスタンドに到着。(笑)


こんなに近かったなんて・・・orz