その後・・・

参戦した皆様と合流して、名古屋駅へ・・・オイラを除いて遠征組は、新幹線orJRなのですぐに別れ・・・

取り残された、オイラと今回ベリ紺の会場推しのつもりが初参戦となった、さゆ☆かずさんと2人して、駅内の「銀座ライオン」にて打ち上げです。

ここで、販売していた「地ビール」がとてもうまいのなんのって!!

ビールが苦手の人でも飲めてしまう。

そして、名古屋といえば味噌関係です。

味噌串かつ、わらじ味噌カツ、もつの味噌どて煮・・・その他etc



名古屋さいこ〜!!←川´・_・`川風によんでね。


話していたことは、基本的に雑談です。


そういえば、ベリの話って・・・したっけ?


さゆ☆かずさんと別れて、高速バスで帰宅。

まさか、4列シートだなんて・・・


がっかりだよ!!


もう、青春ドリーム号は使わないと決心しました。
だって、まともに寝れないんですよ。

帰宅後、録画していたMoto GPを見てようやく寝ることが出来ました。


起きたら、13時過ぎでしたよ。