告白の噴水広場の公園


まず、佐紀ほど書いたとおり11時スタートのこの無謀な計画、オイラは同行者である千奈輝さんと合流すべく四ッ谷駅へ。
合流後、この公園に向かいました。


四ッ谷駅からだいたい徒歩3分位の場所です。


ここが見え出したあたりで「どこかで見たことある人が・・・」
まあ、そういうこともあるわけですな。


暫く、ココに居座ってから四ッ谷駅に引き返して今度は六本木へ・・・
ちょうど、駅の裏側に当たるところにある小さな喫茶店
「@ドッグカフェ: ESPRESSO 0039」
ここは、昨年のカレンダーを撮影したところ。
撮影当時とは、内装が変わっていて、「本当にここでいいのか?」って感じでした。
ココでは写真撮影はしませんでした。


六本木を後にして次に向かう佐紀は、お台場!

大エロ線大江戸線で汐留を経てゆりな・・・ゆりかもめでお台場へ。
デックス東京ビーチ - お台場」内にあるイタリア料理店「マルーモ トラットリア」へ・・・
ここのテラス席でかつて「ハローキッズ」にて千奈美ちゃんとくまいちょーカルボナーラを食したという。
もちろん、席はテラス席を選択。


実に眺めの良い席ですな。
この流れなら、カルボナーラでなくてもパスタを選択する所なのだが・・・


なぜか、ピザを食ってました。


从*´∇`)<ふつうなら、ここでパスタ食べるんじゃない?
川?^∇^?<そうそう、ピザなんてありえないよね?
ル ’‐’リ<まさか、カンパリソーダーとか頼んでないよね?


うーん、ご想像にお任せします。

さて、この段階で15時を過ぎようとしています。
ここから、一気に北上します。
バスで浜松町駅へ向かい、山手線、常磐線東武伊勢崎線と経て、着いた佐紀は、北越谷。
ここから、歩くこと概ね10分。
「VERY BEAUTY」のPV撮影が行われた「HOUSE OF THE MACARON(ハウスオブザマカロン)」
土曜日ということもあり、流石に中には入れなかった・・・orz
式と式の間には入ることが出来るらしいですがね。
写真撮って撤収です。

電信柱とかが無ければ、いいんだけどねぇ〜。
さて、気を取り直して、次なる目的地は、少しだけさらに北上します。
2駅だけね。
今度は、せんげん台駅で下車。ここからバスにて向かうは、埼玉県立大学です。
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のPV撮影が行われた場所です。

何もかもが全て総ガラス張りのとても綺麗な建物の数々。
とても、校舎とは思えない、たたずまいです。
中まで進入しても平気だとは思うけど、人が誰もいない。
時間も結構遅くなってしまったということもあり、乗ってきたバスでこのまま撤収。

そして、一行は、最終目的地へ・・・
それは、「21時までのシンデレラ」のPV撮影が行われた北上尾にある「ストレージダイナー」
伊勢崎線でさらに北上して春日部へ。そして、東武野田線に乗り換えて大宮、なかさき高崎線で北上尾とむかいましたよ。
途中、某所で変に興奮しそうだったが・・・抑えました。*1

駅に着いた時は、すでに辺りは、真っ暗。
駅前にてググっときたものが・・・

ここから、徒歩で10分位・・・そこまでかからない☆カナ


閑静な住宅街の中にある、かつて倉庫だったと思われる建物。
一際、明るい看板。


ここが、最終目的地である「ストレージダイナー」であります。

クルマの方は、皆さん見覚えがあるでしょ?
最初にベリのメンバーがお店に乗りつけて来る時に使っていたクルマですね。
そういえば・・・これ書いていて気がついたけど・・・



店内の写真、撮るの忘れた・・・(泣)


皆さんは、店内でメロンソーダーとコーラーを飲んでましたよね?
で、桃子ちゃんは・・・確か・・・コレでしたっけ?


ル ’‐’リ<あたし、こんなの飲めないもんっ!!


あたしも、メロンソーダを飲んだんだよ!


いや〜、久しぶりクアーズを飲みましたよ。
それと、バドワイザー
千奈美にオイラが好きなアメリカのビールは、ミラーなんですけどね。
ビールの話はさておき、ココの飲食店のほうは、土日祝日しかやっていないのですがその中でも休みになる日があるとか・・・
これから行ってみようという人は、問い合わせをした方が良いとゆいたいです

ちゃんと目的でもあったバーガー類は食べれたし非常に有意義な1日でしたよ。


ストレージダイナーは、オイラの家からも決して遠くない場所なのでいつでも行ける☆カナ

そんなわけで、千奈輝さんを引き連れて帰宅したのは、夜10時近くでしょうかね?

それでは、Berryz工房フェスティバル編に続く。

*1:知らない人は、気にするな。