寝る子はキュート


あ〜、早く観たいのぉ〜。


从・ゥ・从<明日、観に来てくれるんだよね?
(ピ´д`)<ええ、行きますよ。 やっと見ることが出来ますよ〜 舞美さんも頑張ってくださいな。
从・ゥ・从<うん、楽しんでってくださいね。
(ピ´д`)<ついでに千秋楽も行ける様になったことも伝えておかなきゃいけませんなぁ〜
从・ゥ・从<え、ホントに!!
(ピ´д`)<もちろんさぁ〜。 舞美さんのいる所なら、どこまでも・・・
ル ’‐’リ<ちょっとまって!
(ピ´д`)<なんざましょ?
ル ’‐’リ<どこまでも行くのは勝手だけどアレだけは、忘れないでね。
(ピ´д`)<もしかして、「えが茶ん」?
ル ’‐’リ<「えが茶ん」じゃなくて、は・・・
从*・ 。.・)<あ〜、ももこちゃんこれ以上は、言っちゃダメ!!
从・ゥ・从<???


つづく☆カナ