2007-06-16から1日間の記事一覧

今日のご予定

準備出来次第出発!!サンシャイン劇場に立ち寄り「ゲキハログッズ購入」Risa-Sakiさんと合流(さゆ☆かずさんとも合流☆カナ?)その後品川ステラボールにて待望の さゆみん握手会・・・じゃなかった。ジュンジュン・リンリン握手会 さゆみんとイチャイチャで…

その後・・・

1回目公演終了! この回に参戦していたのは、オイラとRisa-Sakiさん 2回目公演に参戦中のさゆ☆かずさんといとこんにゃく♂さんを待つべくすぐそばにあるアンミラに昼食に・・・ ここだけで時間がつぶせるとは思ってはいなかったですなぁ。 2回目公演が終了し…

いよいよ握手会!

順番は、ガキさん→リンリン→ジュンジュン→さゆみん 先日の一件で急遽サブリーダーに就任したガキさんには、「サブリーダー頑張ってね。」と、ジュンジュン・リンリンについては、まぁ〜「頑張ってね。」と、そして、待望のさゆみんの番です。「めっちゃ、大…

ジュンジュン・リンリン握手会イベント

品川ステラボールに到着したのは、開演直前。 それでも、真ん中列のはじの方に陣取ることが出来ましたわ。*1 今回は、ジュンジュンとリンリンが登場するのは言うまでも無くガキさん、さゆみん登場!! ハァ━━━━*´д`━━━━ン!! やっぱりさゆみ様は、とっても…

ゲキハロ会場推し

まずは、サンシャインへバイクで向かう。 オイラの家からは、ダラダラ走っても30分以内で到着できる。 電車でも1本で行けるのでもちろんこっちの方が安いのだがとてもいい天気だし、少しでも乗っておきたかったのでこれでいいのだ。 目的は、もちろんグッズ…