べり推しの鍋パーティ

というわけで、西麻布のイマドキに聖地巡礼に行ってまいりました。

これ、見覚えがありますよね?
ズバリ、このお店のこの個室に押しかけてモツ鍋などを頂いてきたわけですよ。
この立ち位置での撮影会やらあとは・・・


あまりの痛さに公表できないや(ノ▽`)


まあ、とにかく佐紀の写真に写っているメニューをおいしく頂いてきました。


初夏の季節に食べるモツ鍋っていうのも大変うまいものです。
他のメニューも素晴らしく繊細なものばかり。

うまかったし、大変面白かったし、文句なし!!

千奈美にオイラ、コレが終わって会社にとんぼ返りです。orz

途中までしか電車にも乗れずタクシー代だけで9000円使いました。
到着したのはあくる日の2時頃。
そして、5時から夜まで寝ないでお仕事でした。