千秋楽も無事終了!!

いやぁ〜、最高に面白かったですよ。

オイラは、仕事の関係で残念ながらたったの…


2回!!


しか見ることが出来なかったけどそれでも十分に堪能できたと思っております。*1

とはいえ、最初に見ることが出来たのが一昨日の公演だったからどこにアドリブが入っていたのかとかは、解らないことだらけでしたけどね。


先週の土日辺りも無理してでも行けば良かったなぁ〜なんて今更ながら考えてしまう。*2
夜公演は、行けたからねぇ。*3

千秋楽では、新曲の発表もあって大満足です。

凄くテンポの速い曲で振り付けもとにかく速い!
右肩を痛めている私ですので覚えたとしてもコレできるかどうか・・・(ノ▽T)


実を言うと「まっさらブルージーンズ」の振り付けが肩のリハビリに効くんです。
暫くの間、肩の痛みが引いたオイラが言うのだから、


間違い無いっ!!*4


そんなことは、さておきゲキハロのお話でも・・・

やっぱり、なんと言っても来夏様でしょう。

バカ浩が来夏様にやられる様を見て・・・


オイラもやられたいダスぅ〜!!


なので、今日買ったペットボトルの麦茶の空をしばらく持ち歩いていました。
終演後、自分でそのペットボトルでどついてみました。
やっぱり、来夏様にどついてもらわないとダメでした。

衝撃的なのは、本当に最後のところで愛理ちゃんと栞菜ちゃんがアゴキッスをしていたところ。
よく、写真なんかでは良く見ますよね。*5
まさか、生で拝見出来るとは・・・とても感動している!!


そして、残念な人たちによる食事会。
店員さんを呼ぶときも他の人に何かを頼む時も・・・


「願いますっ!!」


話の内容も相変わらず痛々しくも面白い。

店員さんには大変申し訳なかった☆カナ


あ〜、あと最低3回は見たかったなぁ。


いいかげん、寝ようかな・・・

*1:と、言い聞かしているだけです。

*2:娘。握手会とベリのFCの集いがあったからね。

*3:先週の土曜は、会場推しだけは、してました。

*4:たぶんね。

*5:他の娘も含めて