その後・・・

1回目公演終了!
この回に参戦していたのは、オイラとRisa-Sakiさん
2回目公演に参戦中のさゆ☆かずさんといとこんにゃく♂さんを待つべくすぐそばにあるアンミラに昼食に・・・
ここだけで時間がつぶせるとは思ってはいなかったですなぁ。
2回目公演が終了してお二方とも合流して3回目公演が始まる直前まで訳ありでこの場で待機。

この間に3回目公演に参戦のハロプロLoveさんと偶然お会いしてちょいとお話と簡単なアドバイス
当然3回目参戦なのだからすぐに別れてしまいましたが・・・
そして、4人で新宿へ移動して、ヲ食事会です。

場所は、新宿といえばやっぱり「アカシア」ですな。
そういえば、1回目公演でジュンジュンが・・・
「シンジュクデタベタ、カレーガダイスキデス。」
そう云えばさゆもその一言に反応を示してカレーの話に・・・
ということは、カレーを食べるしかありません。 

オイラのメニュー

更に場所を移してヲ茶会。
話も盛り上がって大変面白かったですなぁ〜。
皆さんと別れてバイクを取りに行き帰路につきましたとさ。