やっと・・・

その昔、学校の先生がよくこういうことを言いました。


「お家に帰るまでが遠足です。」


そう、誰でも聞いたことありますよね?
これを、イベント、ライブに置き換えると・・・
「お家に帰るまでがイベント(ライブ)です。」となる。
オイラの場合、日曜日のBerryz工房FCの集いに参戦してそのままお仕事に直行!
そのうえ、4日間もの間、監禁されてやっと帰ってきました。
ちょっとマテ。

要するにオイラは、5日間もの間FCの集いに参戦していたのかいな?


もう、まいっちゃいますね。マジで疲れるわ。

で、イベント自体は、大変グダグダ。orz
肝心なすごろくもあれじゃあなぁ〜
誰か1人でもゴールするまでやってもらわないと・・・ってやっぱり時間の都合で無理か?
握手も超高速だし・・・泣けるぜ!!

でもやっぱり、桃子ちゃんはかわいいなぁ〜。