CRAZYさゆin佐世保!その2

どうも、芋焼酎漬けのダメ人間です。
まだ、お仕事で、佐世保に居たりするんですわ。
なんか知らないけど、オイラが東京にいない間には、ハロプロの皆さんが結構テレビに出ていたりするんですなぁ〜
コレまた。
うちのレコーダの録画予約に設定することさえ出来ないから帰ってもたいていは、見ることが出来ない・・・(泣)
困ったものです。
先日、ここに来たからには、「元祖!でぶや」で紹介されたお店には、行ってみようと企んでいたわけですが、行って参りました。
「ロンサンドイッチ店」に・・・
サクサクのバンズがたまんないですなぁ〜
マジで「まいう〜」です。
はさんである、ミートローフといい、トマトの酸味がいいんですわ。
でぶやでも云っていましたけど、佐世保ってところは、日本のハンバーガー発祥の地なんですよ。
みんな、知っとっと?
他にも個人経営のハンバーガー屋さんは数店あるので佐世保に来る機会があったら食べてもらいたいものです。
ちなみに、石塚さんがたべていたスペシャルバーガーってやつは、予約制でした。
1人で完食したのかな〜?
写真は、撮ってません。
佐世保に来て、毎日のように芋焼酎ばかり飲んでお金がヤバそうです。
普通に東京でも販売している芋焼酎でも黒霧島はスンゲー旨いです。
芋焼酎が苦手っていう人って結構いるみたいですけどこれとか魔王、村尾あたりは、呑めるはずです。
流石に魔王、村尾は高価だから金額的にきびしいですがね。
そんなわけでまだ佐世保での生活は、まだ続きます。
明後日は、でぶやにてジャパネットTAKATAの高田社長との対決?にて勝利したさいに紹介された「花のれん」というお店に行ってみようと考えております。
それじゃあ、また。