武道館でのライブ


とうとうこの日が来てしまいした。
発表されたのが昨年の6月(だったっけ?)時が経つのは早いもんですわ。
そんな訳で、モーニング娘。石川梨華として最後のライブが終わりました。
オイラは、昨日と今日の夜公演に参戦いたしました。
この2公演とも盛り上がりましたねぇ〜!
ここ最近のモーニング娘。のライブってどういう訳か客の質が泣きたくなるくらい酷くて、ノリは悪いわ、スケッチブックに意味不明の事書いている馬鹿者、MCの時に野次飛ばす、そういう輩がせっかくのライブを台無しに・・・
しかし、そんなことは、オイラが参戦した2公演は、無かったと思います。(オイラが見ていた範囲ではね。)
本当にいいライブでした。最高です。
内容そのものも大変よく、いい仕事してました。
アンコールの際の辺り一面のピンクのペンライトの大変綺麗なこと。
真っ暗な中にピンクの光。この黒とピンクの組み合わせがまたいいんです。
オイラも個人的にピンクが好きなだけにグッときます。
やっぱり、今までの卒業公演同様、ちょいとは泣きそうになったりしましたね。
そして、あの梨華ちゃんコール、良かったねぇ〜。
ごく一部、笛をピーピー鳴らしてる馬鹿がいたけどさ。
流石に、よそ様に怒鳴られていました。(笑)
今回の卒業セレモニーは、感動という意味では、そんなでもなかったかな?
これからは、美勇伝のリーダーとして活動していくわけだけど頑張って欲しいと心から願いたいです。
梨華ちゃん、卒業おめでとうございます。
これからも応援し続けます。

で、梨華ちゃんの卒業がメインではあったけど今回のライブって言うのは目玉がまだあるんですわ。
ご存知の通り、新メンバーである久住小春ちゃんのお披露目である。
本当に、この子、大物になりそうですわよ。奥さん!
初めて1万人ばかりの群衆の前に立って、あれだけ喋れるんだからすごいです。

まだ、噛んだりしているけど、そんなのは時間と場数が解決してくれるでしょう。
コレからが始まりです。
可愛いの一言です。
さゆもしかり。
最後にコンコン、18歳のお誕生日おめでとう。